はい、幸せです。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • はい、幸せです。

20160915231932103.jpg

今日も一日が終わろうとしています、一日が終わるの早いですねー。

ブログを少し変えてみようとお絵かきアプリでちょっと絵を描くことにしました。
私の絵は、私に全然似てないですー。実際の自分に似せてシワをかくと悲しくなったので絵だけは若々しく描くことに。

今日鑑定の年配のお客様から、「ここで進めてもらった吉方位旅行へいって本当に良かった」といろいろ吉方位旅行後のその後の吉効果を話してくださってました。

そして、おもむろに

「先生はいろんな人を幸せにする仕事ですから、お幸せなんでしょうね。」と聞かれました。

なので

20160915231726037.jpg

「はい、幸せです。」
と答えました。

私の人生や生活は平凡そのものです。
大成功してるわけでなく、普通に家事やって、自分の占いの店にいっていろんな人を鑑定する毎日。そして時々絵を描いたり。家に帰ったら夕飯作りに家事をやって塾の送迎やら子供の世話をして、一日が終わっていく。

まあ、でも夫婦円満、子供も何も問題なしスクスク育ってる。仕事は好きな仕事をやってる。
こんな普通のことをとても幸せに感じられるのは、過去にとても悩んでいた時期があったお陰です。

過去に夫婦関係も一時はかなり悩んだ時期があったし、独身のころ自分にあってない仕事でいつも苦しんだから、夫婦がうまくいってるだけで幸せを感じられるし、好きな仕事を出来ることに感謝や幸せを感じられます。

若い頃はまだ方位学を知らず大凶方位にばかり行っていたせいか、苦しんだり悩んでばっかりの毎日だったので、何も問題なく大きな悩みもなく安定した普通の生活が、とても幸せに感じられるんですね。

若い頃に何も悩みもなく苦しんでなかったら、今の普通の生活が幸せに感じられなかったかもしれません。宝物が目の前にあるのに他の幸せを追い求めてたかも。

悩むことや苦しむ事ってとても大切な体験だと思うんです。小さなことでも感謝の心が出てくる。

だから今苦しんでいる人は貴重な体験をしているんだと思います。

運気を見ても、誰もが時期は違いますが人生の修行期間はあります。でも、必ず厳しい運気に終わりがきて、運気は上昇していきます。
ありがたい心や感謝の心は自分が苦しまないと分からない事もありますから、修行期間は必要な時期だと思います。

人生は苦闘の繰り返し!逆境は前向きに楽しく乗り越えたいものですから、吉方位旅行で運気をつけて乗り越えていきましょうー!



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
