念をキャッチしたのかな 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 念をキャッチしたのかな

20160914235714824.jpg 



今日も一日が終了~、早いです~。

毎日、いろいろな偶然に遭遇することってないです?

ぱと、時計を見たら、自分の誕生日と同じだったとか、車のナンバーが自分の誕生日と一緒だったとか。
そんな偶然多いですよね。

私の最近の偶然は、突然あるお客様の顔が浮かんできたら、まもなくしてそのお客様から予約の電話が入ったり、直接店に来られたりする偶然が頻発します。リピートのお客様に限られてるんですけど。

20160914235739559.jpg 

あ~、だから突然あのお客様の顔がポンポン浮かんできてたんだ~と。お客様を鑑定しながら、お客様の念をキャッチしたんだな~と感じてます。

皆さんもある人の顔が浮かんできたら、その人から電話が突然かかってきたりしませんか?
それって、その人の念をキャッチしてるんですね~、その逆もいえますけど。

占いもスピリチュアルも見えない世界のことですから、強く魅力を感じます。

私は結構不思議な体験多いんですけど、ちょびちょび紹介していきますね~。

今日は良い吉夢を見て、明日の運気をあげていきましょ~。夢をコントロール出来たら、潜在意識をコントロール出来るのと一緒です~。
その為には、どの夢が吉夢か凶夢か夢の中の自分が判断しなくてはいけないので暗記が必要になってきます^_^;。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト