玄米ご飯はやはり凄いらしい 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 玄米ご飯はやはり凄いらしい

20160913210633138.jpg


今日も一日が終わりますねー、早いものです。

今日鑑定が終わってお客様とお話していたら、食事で病気を治されたある方のお話になって。

その方は、ガンに2回なられたんですけれど、食事療法だけで抗がん剤も飲まずに治されたとか。

肉、魚などはあまり食べずに玄米や病気が良くなる栄養のあるものばかり食べて、それだけで治されたらしいんですよ。

これはあの感動した本「マクロビオティック」か!と思って感動しました。
その方は専門的知識も持たれてる方らしいので、もっと専門的に実践されたんでしょうけど。

実際に話を聞くと、私も今玄米を食べ続けているんですけど、これからも食べ続けていこうと決心しました。

健康は一番の幸せと思っているので、良いことは続けていきたいですね。強運は健康から。

玄米はちょっと最初は固く感じたけど、今では白ご飯を食べると物足りない感じ。

あと、その病気を治された方が言われたことには、睡眠も大切だとか。特に夜10時から2時は新しい細胞が作られるから睡眠は重要らしいですよ。

今日は、もう寝よう・・・・。

明日も良い一日をー\(^o^)/


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト