青色のシャツを着た夢・夢占い 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 青色のシャツを着た夢・夢占い

20160909093138632.jpg 


今日は、晴れてる中にも涼しさが・・・。

9月になってきましたね~。真夏は9時ぐらいになったら、もわーんと暑くなってクーラーつけなかったら、息苦しかったのですが、今は暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい感じ。

うちの二匹のにゃんこは、朝一のお散歩から帰って、一休みしています~。

「気持ちいい朝にゃんね」といってる感じ。


昨日、またはっきりした夢をみて、いろいろ物語はあった夢だったんですけど、覚えてるのは最後の方で私が長袖のだぼっとした青いデニムみみたいな服をきていて、「あれ?こんなシャツ持っていたっけ?」と不思議に思った夢。

夢占いだと・・・・


自分が青いシャツを着た夢・・・・・・吉夢。日ごろの願いが叶う夢!


やった~!嬉しいです~!願い事が叶いますように!縁起のいい夢見ました!

他の色の服の夢占いはこうです~!


自分が赤い服を着ている夢・・・・吉夢。素晴らしい幸運が起こる夢

自分が黒い服を着ている夢・・・・・凶夢。黒い服は不吉な事が起こる事を予兆している。ただし、喪服の夢は大吉の夢。

自分が黄色い服を着ている夢・・・・・吉夢。幸運の事が起こる。

自分が紫色の服を着ている夢・・・・・吉夢。幸運の事が起こる。

自分が白い服を着ている夢・・・・・凶夢。面倒な事に巻き込まれる。心配する事態に遭遇する。


皆さんも夢でご自分が何色の服を着ているのかチェックしてみて下さいね!

今日も良い一日を(^O^)/!



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト