おみくじと行動 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • おみくじと行動

20160908133553775.jpg

春に大分でひいた「おみくじ」です。

中吉。

願い事・・・・・・・ 早く叶いて喜びあり 人を敬いてせよ


結構良いことばかり書かれてあったので、本当になるように持ち帰ってスケジュール中に入れてたのを、今気が付きました。


そういえば小さい願い事はポロポロ叶ったような気がします。
大きな願い事は、本当に叶う為にそろそろ本腰入れることにしました。

大きな夢を新月の願いに気楽に書いてたんですけど願うだけで行動には起こさなかったんですが、そろそろタイムリミット。行動に起こすことにしました。元来怠け者なのでサボってました。
自分の手相を見てもそろそろ行動にうつさないと、手相の成果が出る時期に間に合わないので。運気がもったいない。
高い目標達成するには一生懸命頑張っても、時間はかかりますから今から準備しないと。

吉方位へいって運気をつけても、行動して汗を流さないと夢は叶わないー、当たり前ですねー。

今日は若い方達が友達どうしで鑑定に来てくださいました。
社会人でうちの子供に近い年の方のお客様も増えてきて、あー、自分も年をとったなーと感じます(*´∀`)♪。

若い方って、本当に手相を見ても可能性で満ちあふれている感じ。

手相が過去を示している部分がちょっとしかなく、手相にかかれてあるのは、ほとんどが未来の暗示なんですからー。
きらきらしてます。

やりたい事があったら、どんどんチャレンジしてほしい。

ま、若い頃は恋に仕事にと忙しいですよね(*^_^*)。

若い頃の恋愛って特別なもの。

良い恋愛をしてくださいねー。

あなたの運命の人は、あなたに出会うのを待ってますよー。

ということで、これから大恋愛する年齢と、結婚する年齢を手相に書かれてあったのでお客様にお伝えしました。

未来を考えたら楽しみですねー!(^^)!。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト