タロットは色々な質問に答えます 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • タロットは色々な質問に答えます

20160907162321309.jpg

もう9月ですね~。
先週の土曜日は、高校生の娘の体育祭があり、今週の日曜日は中学生の息子の体育祭があります。
まだ暑いんですが秋が来たんだな~と実感が。
息子は昨日は一日中体育祭の練習で日焼けしすぎで、やけど状態だったけど今日は大丈夫かな(^_^;)。

今日は姉妹で来られたお客様がいらっしゃいました。

お顔はよく似てらっしゃって、ぱっと見ると手相も似てらっしゃる。よくみると違いますが。
お姉さんは専門職の方で、お二人とも手相にも専門職向きとありましたので、妹さんに「お姉さんと同じ職業ですか?」とお聞きしたら「ええ、そうです。」と言われてました。手相が似ていると生き方も似てくるのかも。

タロットに興味を持たれてらっしゃったので、
「何でも知りたい事を聞いて下さいー。タロットはどんな質問でも答えがでますから。具体的な質問であればあるほどよく当たります。」
とお伝えしたら、
「〜〜が○○するかを知りたいです。それから今後も○○するのかを。」

と、いろいろ質問を頂いたので、どんどんタロットで答えていきました。

タロットは、どんな質問にも答えがでるから、最高の占術の1つだと思います。
特に目の前の悩みや近未来が当たると思います。生年月日が分からなくても占えるのがいいですね、相手の気持ちも分かるし。
お客様が再度鑑定に来られて、「本当に言われた通りになったので、これからの展開が知りたくてまた来ました。」とよく言われます。

人生の大まかな流れや大きな出来事などは、手相や四柱推命がよく当たると思います。その人の本質とか運命とか。潜在的なあらゆる過去や未来はこちらかな。特に手相は頑張り次第で手相の相が変わっていくので、本当に不思議なんですよね。人生の地図みたいな感じがします。

そして方位学は最高の開運法。これを知るのと知らないのは人生に大きな差がでるでしょう。

どの占術も、奥深いんですよね(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト