お金持ちに共通するのは太陽線の末広がり 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • お金持ちに共通するのは太陽線の末広がり

20160906175009491.jpg

うちのお店「開運館」の外観です。
お車で来られる方でナビを使われる方は、住所を検索して来られてください。

「下関市長府中之町5-24」です。

住所以外を検索されると別の場所へ行ってしまいますのでよろしくお願い致しますm(__)m。
遠方の方は電話鑑定もしております(*^_^*)。


手相・・・連日お客様の手相をみていますが、やっぱりよく聞かれるのが、

「金運はありますか?」です。

金運・・・気になりますよね、私も気になります(*´∀`)♪。

小指の下にある線は、財運線といって、よくお金が入ってきているか満足されているか金は入るが出ていくものも多いか等みます。
収入が高い人でも、ご本人さんが少ないと思ったら財運線ははっきり出てこない場合も。収入が普通でもご本人さんが満足していたら財運線がはっきりでたり。その人それぞれのお金に対しての満足度ともいえるかもしれません。1本はっきり出ているのがいいです。
出費が酷いときは、財運線に障害の線が入ったり。


他にも金運をみるのは、太陽線です。

太陽線は、薬指下のあたりに向かって伸びている線が太陽線です。

その人の金運、成功運、名声、知名度、人気、援助があるか、などが分かります。

大金持ちに共通しているのは、太陽線の末広がりです。

手のひらの太陽線2〜3本が、薬指のつけ根に向かって末広がりになっている相。

太陽線の末広がりは、金運がアップしてくれば出てきますよー。

これから、あなたの手にも出てくるかも\(^o^)/!



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト