手相でみる金運 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相でみる金運

20160905000713206.jpg

主人が息子と一緒に梨狩りへ行ってきて、採れたての梨やブドウを持って帰ってきました。
本当に美味しい!!
採れたての果物って、本当に美味しいんですね~。
幸せ、幸せ


今日は鑑定で、20代初めの若い方達が来られて、ご自身の仕事等のご相談がありました。

若い方の将来は、未知数・・・自分のやりたい目標がたくさんおありになるんですね~。

なので、いろいろ悩まれるんですよね。

そして、金運の事をきかれました。
なので、ここでも手相で分かる金運を紹介します~。
太陽線とか、小指の下にある財運線などでみるのですが。
私の過去記事なんですけど、ちょっと一部紹介を。


手相でみる金運
http://kaiunkan1.blog.fc2.com/blog-entry-3722.html



億万長者の手相
http://kaiunkan1.blog.fc2.com/blog-entry-1933.html



他にもまだまだ金運のある手相はあります~。
金運・・・若い者から年配者まで、気になる生涯のテーマ。

マーフィーの本には、「冨は自分の中にあると見つければ、いくらでもお金は入ってくる」と書いてあります。
この真理が分かった人は、一生お金に困らない人生なんだなと思います~。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト