日盤の吉方位、復活しました。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 日盤の吉方位、復活しました。

20160830184608697.jpg 

うちのニャンコのチャーです。キャットタワーの一番上に上って、いつも上から私達を見下ろしています~。
もっと実物は可愛いニャンコなんですけど、私が写真を撮ると可愛く撮れない~(>_<)。

今日から、久しぶりに日盤の吉方位を復活することにしました。
前に更新していたのと違う形で復活したかったので、以前更新していた「今日の吉方位」から、「今日と明日の吉方位」へちょっとアレンジして更新することにしました(*^_^*)。

日盤は、大体その日一日の方位の運気です。大きな運気には関係ありません。
お買いもの等に行く時は吉方位へ行かれたら、安く手に入ったり、ちょっとラッキーな事があったりしますよ~。大きな買い物をする時は吉方位を狙っていったらいいかも。

大凶方位に行かれる時は、運転などに注意したり、普段の行動をちょっと慎重目に行動することで大難を小難に小難を無難にしましょう~。

今日も鑑定で、引っ越しの方位のご相談がありました。引っ越しは、年盤と月盤を見ます。
なかなか家族全員の吉方位で引っ越しは難しいですね(>_<)。

大凶の引っ越しの後は、遠方の吉方位へ連泊して、大凶運気をカバーされると良いでしょう~。
吉方位は時期と場所を間違えないようにして下さいね~(^O^)/。お客様でご自分で調べられて時々方位を間違えて行かれる方がいらっしゃいます。

方位学は、一番実感しやすい開運法だと思います。
どんどん生活に取り入れて、開運していきましょう~\(^o^)/。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト