凄い雨です 夢占いだと開運の夢 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 凄い雨です 夢占いだと開運の夢



連日快晴で、一ヶ月ぶりぐらいに、雨が降ってます。
いやー、凄い豪雨です。
しばらくまとまった雨が降らなかったので、恵みの雨に見えますー。

雨がまったく降らなかった西日本に恵みの雨を降らしてくれた台風10号にほんのちょっとだけ感謝を。
この後は、台風は静かに消えてくれるか、進路変更して日本に上陸しませんようにお願いします・・・。

ご予約のお客様は大丈夫かな、来られる時は、雨が落ち着いていたらいいんですが・・。

夢の中でこれぐらいの豪雨に濡れた夢を見たら、大きな喜び事が起こる大開運の夢になるんですよねー。

今日は豪雨の中でずぶぬれになった夢をみたい。





鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト