吉方位へ! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位へ!

20160827234751084.jpg


息子が400グラムぐらいだったかな?のお肉に挑戦~。なんとか食べきってました~。
まだ夏休みの宿題を終えてないらしく、大丈夫かと・・。
しかし、家族4人でファミレスなのに、料金が1万円越えする時代が来ようとは・・。子供が成長した証拠・・・食べるようになったな~。
うちは娘と息子二人でこれだから、息子さん三人の親御さんとか、食費が大変なんだろうな~(*_*)。

今日は、鑑定で方位のご相談とか、運気がちょっと厳しい方に開運で方位を勧めたりとか、
先日鑑定した方から、吉方位旅行の確認とか、今日も方位のお話をいろいろな方とお話してました。

人生において方位学を知れば、簡単に確実に開運出来る、必須アイテム。
ま、お金とか、時間日数の投資などは必要ですが~。
ですから、皆さま、方位学は場所、時期、などをお間違えのないように、正しく行動しましょう~!

娘が来年の2月に関東のほうに受験で行くので、希望大学の受験日の日盤を調べて、日盤が吉方位で受けれるように泊まるホテルを調べてました。
その日の運気を特に決めるのは、日盤です。無事にトラブルなく受験できるように方位でホテルを決めました。
は~、方位学を知ってて良かった。

関東といえば、今は台風が心配です。台風の勢力が落ちますように・・・!



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト