姓名判断 字画は影響あるな~ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 姓名判断 字画は影響あるな~

20160825234352500.jpg

夜のお散歩から、帰ったにゃんこの「ぽこ」。最近のベッドはピアノの上。ひんやりとして冷たいのかも。
今から、おねむに入ります~。

今日、よく来られるお客様とそっくりのお客様が来られて、びっくりしました。

髪型も背格好もしぐさもそっくりで、予約でなくて直で来られたので、いつも鑑定に来て下さる年配のAさんと思って、「あら、Aさん、こんにちは~!今日はどうされました~?」とお聞きしたら

「ち、違います、私はAさんじゃないです。今日、初めて来ました。占いをしてもらおうと思って・・。」と慌てて手を振って違うと言われるので、よく見たら、本当に近寄って良く見たら全然違う方でしたので、びっくりしました。

「す、スミマセン!良く来られるお客様と本当によく似てらっしゃったので、早とちりしました!」と慌てて謝罪を。「いや~、いいですよ~、気になさらないで下さい。」と言って頂いたので良かったです。

年も1歳違いで、誕生日も近い、そしてご相談内容がAさんと同じ・・・。
「この世には自分と同じ顔というか良く似ている顔の人が3人いる」と良く聞く言葉を思い出していました。
あながち、嘘ではないのかもしれません・・・。あなたとそっくりの人物がどこかで生活しているのかも。


そういえば、高畑裕太 容疑者と、母親の女優の 高畑淳子 さんを、今日名前の字画を調べてみました。


高畑容疑者の名前の字画、かなり悪いです。総星、主星、外星、全て凶。いつも精神的に不安定で、依頼心強く見栄っ張り。努力報われに骨折り損。無気力で依頼心強いが特徴。破産や事故に遭いやすく加害者、被害者の両面を持っている感じ。

母親の淳子さんも、総星が悪いですね。総星34は、不慮の事故や病気などの災難多く、いくら努力しても最後にはつまずいてしまうような、悲しい人生に陥りがち。親、兄弟、配偶者、子供等の縁も薄くなりがちです。

良い字画に改名されたら運気は変わると思いますが・・・。

名前って、運気の暗示の影響が奥深いんですよね。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト