開運していきましょ~! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 開運していきましょ~!

20160823235539528.jpg


お店を閉めて電灯を消して出る時に、夕日の光が入ってきて印象的だったので撮ってみました~。

人生って、厳しい修行期間が誰にでもあります。

皆、それぞれ時期は違いますが。
修行期間の10年間は必ず終わり、たいてい次の10年は恵まれた運気となります。

四柱推命は、そんな人生のバイオリズムが詳しく分かります。一年の運気、10年の運気、仕事や恋愛がうまく行く時、失意ばかり味わう時、健康を害する時、お金ががんがん入る時、お金がどんどん出ていく時などなど・・。
お客様に過去の運気を話したらたいてい「当たってます!すごいですね~。」など言われます。

あるお客様がとても厳しい時期の一年でしたので「今、お仕事の事でいろいろ悩まれてませんか、お金もどんどん出ていってると思います。」
とお伝えすると

「いえ、今仕事は大変上手く行ってます。」と答えられました。

運気が厳しい時期に、仕事もプライベートも上手くいってる方は、たいてい、吉方位へ引っ越しか旅行へ行かれている方です。

「最近、引っ越しか旅行へ行かれてませんか?」

とお聞きしたら、今年の1月にやはり旅行へ行かれてました。それも大吉方の2倍大吉の方位へ。

「この2倍大吉の旅行が、今の厳しい運気をカバーしてるんですよ、良かったですね~。」とお伝えしたら、旅行で運気が上がると知らなかったお客様は喜ばれてました。

聞けば、旅行で運気が上がるのは知らなかった方でしたが、数年前の新築を建てての引っ越しは方位を占い師さんに見てもらい吉方位で引っ越しをされたり、家自体も家相を占い師さんに見てもらって設計して家を建てられたとか。
うまく生活に開運を取りいれられた生き方をされてらっしゃるのでした。

手相も今から繁栄する太陽線も見れましたし、どんどん繁栄されるんだろうな~と感じました。

運気の良い人は、人生のバイオリズムの厳しい期間を乗り越える方法を知ってらっしゃる。そして、方位を調べなくても自然と吉方位へ旅行出来るようになってるのかもしれません。

皆様も、どんどん開運していきましょ~(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト