土地の吉相 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

20160820181540217.jpg

やったー!凄い!男子、400mリレーで銀メダル!!
アメリカに勝ったー!凄いですー、アジア人でも陸上短距離でメダルが取れるんですね!
久し振りに大興奮!本当に素晴らしいです!
不可能はないんですね!

しかし、ジャマイカのボルトは凄いですねー、日本選手と握手してくれてる写真がすごく嬉しかったですー。
日本選手達よ、感動をありがとうー!

今日、鑑定で引っ越し先の土地の事を聞かれました。

家の近くにお寺があるけど、良いのかどうか。

お寺や神社は家からみて、北や西方面にあるのなら良いのですが、南や東南方面はあまりよくありません。

それから、線路のご質問も。

土地の東側に線路があるのなら良いですが、北側はあまりよくありません。

家相もありますが、こういった家の周りの地相というものもあります。

地相というのは、土地のもつパワーです。

他にも、海の近くの土地はだいたい吉。川の場合は水が綺麗なのと川岸から土地までが川の幅と同じくらい離れているならOK。川に近すぎたり、川が汚れているとあまりよくありません。

今、家を探されている方がいらしたら良い物件が見つかりますようにー\(^o^)/。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト