大凶の引っ越しには 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 大凶の引っ越しには

20160820001011868.jpg

オリンピック、吉田選手、残念でしたねー、でも銀メダル!よく頑張りましたよ!凄いですよ!他の後輩たちが金メダルをとれたのは、いつも強い背中を見せてくれていた吉田選手の影響が絶対大きいんですから!

謝りながら泣いている吉田選手を見てたら、自分も泣けてきてしまいました。全然謝ることないよーってo(T□T)o
いつのまにか日本全体で吉田選手に期待かけすぎて吉田選手に猛烈なプレッシャーを与えてしまっていたのかなーと。いつも笑顔で期待に応えてくれた吉田選手に猛烈にお礼を言いたくなりました!強い日本を世界に見せてくれてありがとう!
良かったらこれからもお願いします!!吉田選手大好き!

今日も暑かったですねー、いつになったら涼しくなるのか。

今日は引っ越しのご相談が続きました。

お一人でしたら、方位の融通もききますが、家族での引っ越しでお一人お一人生まれ星が違う場合は、誰かが必ず大凶方位になるケースが多いです。

その時は、引っ越しされてしばらくして、大凶方位だったご家族の人が吉方位へ連泊されたら大丈夫ですよー(*^_^*)。

家族は運命共同体ですので、家族の誰かが一人でも大凶方位でしたら、皆その影響を受けます。

家族の大凶方位の移動には敏感になったほうがいいです。

大凶方位の引っ越しや遠距離の大凶方位の連泊には、その後に吉方位へ連泊すると習慣化したらいいですよー。

開運はシンプルに考えて、行動をー\(^o^)/。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト