FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

26

方位~、大凶注意


占い師響春のつぶやき-110126_110656.jpg


お友達ママの家に、皆、料理持ちよりで、ホームパーティーをしました~。ドキドキ

みんな、美味しかったですよ~、本当に料理じょうずで、どの料理もおいしかった~。



占い師響春のつぶやき-110126_122454.jpg


最後のケーキと白玉ダンゴもおいしかった~。

昨日は楽しいおしゃべりと、美味しい調理で「幸せ~、本当に幸せ~ドキドキ と満喫しましたよ~。


~で、みんなで盛り上がっていたら、あるママさんが


「ねえ、私の友達、今月座敷わらしの住んでいる旅館に泊ったんよ~、写真見る?写メールあるよ~。盛岡のほうの旅館だと言ってたけど。1年前から予約して行ったんだって。すごいよね~。」


と、部屋に隅にお供え?してある服やらお人形やらがたくさんある写真を携帯から見せてもらいました。


それを見た皆は、「私、今ぞぞ~っときた!」「寒気がする!」とか「ぼわ~っと、今携帯持った腕から何かがきたよ!」と様ようにきゃ~っと盛り上がっていましたが・・


私は別の所が気になって。


「この旅行は3泊以上したの?」


「え?ここ以外にも泊って3泊以上はしたようなこと言ってたよ~。」


「離婚の相談とか、家庭の悩みをこの人から聞いてない?」


「前からだけど最近は特に本当に離婚するって言ってた。」


「やっぱり~。」


私が気になったのは、「泊まった旅館」でなく、「方位」

盛岡は山口から見たら東北。

東北は今年は家庭運が滅茶苦茶悪くなる・・・場合によっては、去年から今年の2月の始めまでは離婚の話が出てくるぐらい強力に家庭運が悪くなる方位だったからです。

その悪い方位に1年前から予約していた・・・その場所に行くと決めた時点で、方位の影響が出始めます。

たぶん、1年前からかなり家庭の中で問題がたくさんでてきたはずです。


さりげなく吉方位旅行をお薦めしました~。


皆さん、遠距離の旅行は3泊以上する場合は、本当に方位に良く気をつけて予約されてください。


方位をご自分で調べられて、吉方旅行へ行かれてそれが間違えた方位のとり方で大凶に行かれていて、不幸が続いた~という方が何人かおられました。


方位は完全に大丈夫という場所に旅行されてください好




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事

0Comments

Leave a comment