名前の字画を変えてみる開運法 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 名前の字画を変えてみる開運法

20160817235323957.jpg

うちのにゃんこのチャーです。
暑い夏なのに毛皮つきで頑張っててえらいなーと。

今日は4日ぶりの久し振りの我がお店。おとつい、帰省する前に花に水をやっていたのが良かったみたいで店の前の花が枯れずにいてくれたのでほっとしましたー(*^_^*)。

今日も手相やら、方位やら四柱推命やら、タロットで鑑定していました。
今日は姓名判断のご要望もあり、名前の字画をみてました。

旧姓にする事になるかもしれないということで、旧姓になった場合の字画を調べたら今使っているより字画が悪くなりますので、呼び名はそのままで名前の漢字の一文字を字画の良い漢字に代えて普段使う事をお勧めしました。

早かったら、3か月目から名前の吉効果が出てくるんですよー。
名前は深いところで潜在的に運気に影響してくると思います。

何をしてもどうしても何かツイテイナイような気がする、と思われてる方は、一度ご自分の名前の字画を見てみたらいいかも。

私は字画が凶数ばかりの究極に悪い本名から、字画の良い「先野響春」という名前を使うようになって、深い深い潜在的なところから運命が変わったような気がします。
戸籍は変えてません、郵便物や仕事や買い物カードなどに響春という名前を使っています。
女にはちょっと強い画数部分もあるけど、他の吉数が和らげてくれてるからOK。

開運法って、いろいろあるんですよねー(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト