FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

09

いつでも占い

今日は、小学校で、ボランティア読み聞かせの集まり~に、ママさん達とファミレスでランチ~。


オシャベリに話を咲かせました~。


お子さんの進路の話とか、つい方位とか四柱推命とかで回答を~。


いろんな話をしても、つい、いつも占いのことで頭が一杯なので、占いの話をしてしまいます~。


小学校のちょっと問題児の子の話がでて・・(いや・・かなり深刻に問題児みたいなのですが)

どうしたら良くなるかの話をしておりました~。


その子が最近町内で引越ししたのを聞いて、さっそく方位を調べたら(占い道具をいつも持ってる私ってよっぽど占い好き)・・ご両親の生まれ星が分からないから詳しくは分からないけど、月盤が暗剣殺の大凶方位。暗剣殺はどの星生まれでも恐ろしい大凶方位です。


「無理だよ~、引越し先が暗剣殺~。1年半は、この子のトラブルは続くよ~、同級生の親と先生は覚悟しといたほうがいいよ。一家全員大凶方位だもん。」と私が言うと他のママさん達は「え~!!」と悲鳴。


子供の大凶より、親の大凶方位のほうが、子供のトラブルの影響は大きいのです。


「じゃあさ!吉方位旅行したら、凶方位はカバーできるんでしょ。教えてあげなよ。」


と言われてしまいました。



でも、私は学年違うしそのママさんのことよく知らないし・・・


そんな勇気はちょっとありません~ガーン


陰ながら、幸運を祈りました・・・いつか良い方位へ行かれます様に・・・(みんなの為に)アップ





一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!








関連記事

0Comments

Leave a comment