子供達の吉方位旅行終了、私は次へ。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 子供達の吉方位旅行終了、私は次へ。

20160812233705020.jpg

鹿児島で食べたサツマイモソフトクリーム、美味しかったなー。
鹿児島の今回の旅は知覧の特攻隊の展示を見たことが宝になりました。子供達を連れていって本当に良かった。

昨日、無事に鹿児島から山口に帰って来ました!
2泊3日の子供達の吉方位旅行終了ー。
本当は3泊4日したかったのですが、受験生なのであまり塾を休ませたくなかったので2泊3日の3割吉効果が取れる旅にしました。息子の修学旅行は2泊3日の大凶でしたし、娘の修学旅行は3泊の月盤吉方位、年盤凶方位の半分吉半分凶で、2泊3日の吉方位で充分二人の大凶が消せれると睨んだからですー。去年は二人を3倍大吉に連れて行ってるし。
3泊したら、私の生まれ星でしたら私は完全な大凶ですから、それも避けたかった。

2泊でも、私の場合子供と違って月盤吉でも年盤は凶方位。ちょっと悪い効果が出るかな、出るとしたら六白金星の凶だから車の事故だなと思って運転してたら、今日早速下関で運転してたらヒヤッとする事が起こりました。昨日鹿児島から下関に帰る途中も、ガソリン入れるのを忘れて、次のPAまでガソリがもたないので途中インターを降りてガソリンをついだアクシデントがあったばっかり。ちょっと怖くなったので3ヶ月後の吉方位旅行のホテルの予約を取りました。

凶方位へ行っても、吉方位へ行ったら大凶が消えるので、本当に開運はシンプルだと思います。

方位をあまり知らない方は神経質すぎるなーと思われるかもしれませんが、私は毎日鑑定で色々な方の大凶へ行った後の話、吉方位へ行った後の話を聞いているので、方位がいかに金運だけでなく日常生活や見えない精神に影響してくるか知ってるだけに、行動に移してしまうんですね。

3ヶ月後の吉方位旅行が今から楽しみですー\(^o^)/。
旅っていいですよねー。

明日から4日間、お店の「開運館」は盆休みに入ります。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト