吉方位旅行1日目! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位旅行1日目!

20160809232052625.jpg

今日は子供たちを吉方位旅行へ連れていく第一日目。
鑑定を終えて、子供の塾が終わるのを待ち、夕方下関市を出発し、5時間弱高速を運転ー、吉方位旅行、南の鹿児島に着きましたー。夜の10時前。はー、無事に到着してほっとしましたー。
ホテルに着いたらほっと一安心。吉方位旅行の1日目だけは、泊まるお宿に出来るだけ10時半までに入ったほうがいいからです。間に合ったー。

高3と中3の今年受験生の子供たちの今年行った修学旅行が大凶だったので、その凶運気を消すために今日は子供達二人の吉方位の南に来たのでした。
南は、社会人の方でしたらお仕事でしたら良い企画やインスピレーションやアイディアが浮かんだり、学生さんでしたら成績が上がったり、テストで良い点がとれたりします。

私はこの南は凶方位なので、11月に一人で吉方位旅行へ行き、運気を取り戻してきます。
明日はゆっくり美味しい料理でも食べるとしますー。

そうそう南の象意の色とりどりの料理、海鮮料理とか食べようー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

明日も皆様、良い一日を\(^o^)/


お知らせです。

今月の店休日です。

10日、11日、13日、14日、15日、16日 です。


よろしくお願い致しますー(*^_^*)


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト