おでこの吹き出物 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • おでこの吹き出物

20160808003627912.jpg

うちのにゃんこのポーとチャー。二匹ともメスで、2才になりますー。あれ、もう3才だっけ?

オリンピックやってますねー、金メダルとってましたね❗やっぱり嬉しいものーですねー。
がんばれー、ニッポン!

今日もお店で結婚の時期などを鑑定してました。
私は四柱推命、手相、九星気学、タロットなど複数で鑑定してますが、結婚の時期は手相が一番的中率が高い気がします。四柱推命もよく当たります。

そういえば最近人相の事をちょっと書いてましたけど、今日のお客様で、おでこなどに吹き出物がたくさんでていたお客様がいらっしゃったので
「何かイライラしてます?おでことか吹き出物がたくさんでてますよ。」
と言うと、「ええ、確かにそうですね。ちょっと彼の事とかいろいろあって。」と言われてました。

額が吹き出物だらけになった時は荒々しい気分の時で、パワーが出口を求めて溢れています。これといった大きなトラブルでなくても、腹が立つ気分が続いてます。
彼との事が解決するにつれ、おでこの吹き出物も落ち着いてこられるでしょうー。

お知らせです。

今月の店休日です。

10日、11日、13日、14日、15日、16日 です。


よろしくお願い致しますー(*^_^*)


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト