パートナーの人相は 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • パートナーの人相は

20160805172431795.jpg

もう夕方5時半だというのに、店の外から入ってくる日の照り返しが強烈です。真夏ですねー。
あー、これから車に乗ったら、暑くて凄いんだろうなー(´д`|||)。

ところで、最近、結婚のご相談のお客様が続いたので、それに関連する事を書いてみたいと思います。

今日は人相の話をー。
あ、いいなと思う人がいたら、人相でどんな人かチェックしてみましょうー(^_^)v。

将来価値が上がる人はどんな人相をしてるのか?ちょっと一部だけ紹介!

○耳は大きいほど金運が強く、体は丈夫でしょうー。
耳たぶは、金庫や蔵をあらわしています。豊かな耳たぶは吉。耳は堅いほど吉相。大きくてもしまりがなくだらんと垂れ下がったような耳たぶは、お金がたまらず出ていくだの場合も。
そして、全体的に耳の厚みも。厚いほうが人引っ張っていくリーダー資質があり吉相。

○歯並びがいい人は、家庭運が良いと言われています。特に前歯の間に隙間がないことがポイント!
大きな歯は出世運もあります。

○濃くて毛並みのいい眉は吉相です。肉親同士でよく助け合い、物事に対して積極的です。

○眉間の広い人は、開運の吉相。
外部からのエネルギーを人よりも多く受けとる事ができ、出世に恵まれることに。

○顎の大きい人は、住居運に恵まれる吉相。
性格はおおらか、愛情にみちあふれ、人生に対する情熱も大きく頼りがいがあります。


人相の吉相のほんの一部ですけど、ちょっと参考にしてみてくださいー( ^-^)ノ。この他にも、吉相はたくさんありますー。

結婚を希望される皆さんに、良いご縁がありますようにー❤❤❤❤❤❤



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト