流れ星の夢占い 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 流れ星の夢占い

20160706010938272.jpg

キャットタワーを我が家にもとうとう購入ー。うちのにゃんこ達が喜んでくれて嬉しいかぎりですー。

新月の願い事かきました?
私はもう書きましたー。以前書いた願い事を見てちょろちょろっと願い事が叶っていってるのが楽しいです。
ですが去年からずっと書き続けてまだ叶っていない願い事が数個あります。
その願い事が叶わないのは、理由は知ってます。私が全然努力していないし、絶対に叶える!と決断していないから。
行動を起こさない者に月のパワーも意味はなしって、ところでしょうか。例えばダイエットとか_(^^;)ゞ。

月といえば、夢占いでは、吉凶両方意味があるのですが、月が自分を照らすような月の光の恩恵を受ける類いの夢は、いずれも吉夢。
月が沈んだり、雲に覆われるなどのマイナス印象の夢は、いずれも凶夢になります。

先日、嬉しそうに娘が
「お母さん、すっごく綺麗な流れ星の夢を見たよ!綺麗だったなー、部屋から見たの。」と言ってきたのですが、残念な事に流れ星はトラブルに注意!のあまり良くない夢。2日は念のために慎重に行動するように言っておきました。
それを伝えると、かなりガッカリしてました。

それから娘におこった事は。
その日は期末テストだったのですが、2枚問題用紙があるのに、娘だけ1枚しか問題用紙がなく試験途中で先生に再度貰ったこと。不思議な事に別の教科も。
それから、その日は下校の帰りにスコールのような雨が降ってきて、傘を持っていなかった娘は鞄も服もビショビショに。鞄に入っていた電子辞書に水が大量に入って、電子辞書が動かなくなりました。
「お母さんー、流れ星の夢占いのトラブルってテストの問題用紙かーって、たいした事なかったと思ってたら、電子辞書が壊れる事だったみたい。電子辞書は毎日使うから絶対にいるの。修理しても1万はかかるって。買ったら数万だし、大学入ったら大学用の電子辞書買わなくちゃいけないから、あと半年しか使わないのに。ごめんなさいー。」と落ち込んでました。

ですが、主人が帰ってきて、ドライヤーで電子辞書を乾かしたら、動くようになりました良かった、良かった。

子供のトラブルって、この程度なんですね。

夢は数日を暗示してる場合が多いから、悪い夢をみたら、次は良い夢を見るといいですよー。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト