手相をじっとみてみる 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相をじっとみてみる

20160604212432140.jpg
20160604212459247.jpg

先日、私の誕生日だったので、お食事にー。
最初予定していた居酒屋は満席で入れず、次の居酒屋も満席でだめ、次の店も満席でだめでした。
次は絶対予約していこう!!雨降る中なんとか入れる店をゲット!
満足、満足。美味しかったです。

最近、お酒とか飲んでないので、数杯飲んだだけで酔ってしまいました。
歳をとるとお酒は弱くなってしまいますねー。

美味しい食事を食べて、おしゃべりをして、楽しい時間を過ごしたら、いろいろ「やる気」が出てきました。

占いに絵描きに、今ある目の前の仕事を、もっと頑張ろーと。

手相も良い風に変化してきてるし。
時々ご自分の手相をチェックしてみてください。微妙に変わってきている場合があります。

手相は自分が好調の時は手のひらの艶なども良くなってきますよー。
人相も好調の時は顔の艶というかテカってみえます。
テレビで見る政治家さんも顔の色艶などみてください、不祥事おかした人は全体に茶系でくすんでみえますから。

運気が好調だなと感じた時はどんどん行動してくださいねー。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト