修学旅行ー 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 修学旅行ー

fc2_2015-04-25_10-47-08-575.jpg

今日は息子が修学旅行へ出発しましたー。
朝一新幹線乗る為に駅に集合ー、遅れてはいけないと朝から私の方が緊張しました。
今は夢の中かな。16人部屋ってどんな大部屋なんだろ?。今京都は人気だから部屋がとれなかったのかな。生八つ橋楽しみにしてます。
しかし方位的には良くないので、夏休みに吉方位へ連れていかなくてはいけませんー。
今年は受験生なので。

ふと窓から夜空をみれば、赤めの大きな星がみえます。あれが火星。11年ぶりに火星が日本に接近してるんですよね、ロマンです。

今日鑑定のお客様で同じ価値観をもってらっしゃる方に出会えました。
嬉しかったなあ。
占い師をやっていたら、色々な方との出会いがあるから素晴らしいんですよね。

明日は、急用が出来てしまい鑑定をお休みします。





鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト