24、25、26日はお休みします。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 24、25、26日はお休みします。

20160524142727954.jpg


今日はとても暑く感じます。
もう6月ですか、暑く感じられるわけです。
この5月は、いろいろな意味で特別な月になりました。
大切な人との別れ。例えば人間は寿命があるわけですから、避けられない別れってありますね。
悲しみを感じたり感謝の心でいっぱいになったり懐かしい思い出にふけったり色んな思いが心に充満して溢れかえっている状態。生きていくって、こうやって色々な事を学んでいく事なんでしょね。
昨日の自分と今日の自分は違う、一日一日を大切に生きていこうと思います。

************お知らせです。************

24、25、26日はお休みします。
よろしくお願い致します。

****************************************
関連記事
