人生の節目に 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 人生の節目に

20160517171206427.jpg

もう5月の半ば。
もう夕方5時過ぎているのに、外が明るいです。冬の15時ぐらい。
お店の影が面白かったのでパシャっと。

最近、人生の節目に鑑定に来られる方が多いです(*^_^*)。
これからご自身の環境が大きく変わる時、この先どうなっていくんだろうと未来が気になられるんだろうなと思います。

できるだけベストな道を選んで進んでいきたいですよね。
少しでもそのお手伝いができればと思います(*^^*)。

そういえば、未来といえば、2062年の未来人は今日も2チャンネルに降臨するんですかね?
確か5月17日にまた来ると言ってましたよね。
地震は人の集団想念だけを大きく大きく変えただけでも軽減できるそうです。
日本は目覚めてきた人が増えてきたので、大きな地震はこれからもあっても東日本大震災のような津波超大型地震は今年は起こらないと思います。
私は祈る不思議な奇跡的な力を、実際に今までたくさん経験してきました。
日本人は魂が強いそうです、日本人が集団で祈れば地震も軽減できると思います。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト