お勧めの本です。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • お勧めの本です。

20160516010130424.jpg

もう5月の半ばになるんですねー、早いですねー。

今日は本当に暑くて、夏が近づいてきてるなーと感じました。って、梅雨もまだなんですが(о´∀`о)。

最近の読んで、凄い本だ!と感動した本があって、ここで紹介を!

日本より、海外で有名な久司道夫さん。
国連でも著述家協会優秀賞受賞、日本人で初めて、米国スミソニアン国立歴史博物館に殿堂入りと、凄い方なのですが、
「世界平和実現は食生活の改善から」という本の見出しの通り、凄いメッセージのある本でした。

病院に見放された末期ガンの患者さんや、糖尿病やエイズ、いろいろな病気を食事だけで改善していった実績のある方で、
食事がいかに健康や人生に大切なのか、正しい食事がどうして個人を越えて世界平和に繋がるのか、本当にスケールの大きな内容でした。

この本を読んで、玄米を食べ始めた私。
昔ながらの日本の食事がこれほど素晴らしかったとは。

ぜひ、読んでみてください(*^_^*)。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト