明日5日はお休みします 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 明日5日はお休みします

20160505013321004.jpg

これは、昨日の大分の「地獄めぐり」を観光していた時の写真です。
この池はブルーでとても綺麗な色なのに、温度は95度以上!不思議ですねー。

今日、お友達と一緒に鑑定のお客様が来られました。お話を聞いていたら神戸からこの山口県に旅行に来られていた方達でした。
「えー、神戸からこの山口に観光?どこを見に?」とつい驚いてお聞きしたら
「え、何か美味しいもの食べにいこうかーと話になって。」
と言われてました。きらびやかな神戸からこの地味な山口に観光?どうして?とついつい思ってしまい( ̄□ ̄;)!!。
いやいや、この我が山口県も秋芳洞や、幕末明治維新の萩や、岩国の錦帯橋や、ここ下関も天下の分かれ目源氏と平家の最終決戦の源平合戦が舞台になった場所でした、それから宮本武蔵と小次郎の決闘場所の巌流島も下関だし、長府も高杉晋作が挙兵を挙げた場所だし、高杉晋作がイギリスの艦隊に大砲で攻撃しまくり無茶した場所も下関だし。うん、見るところあるかもー(о´∀`о)。

やっぱり若い方は仕事に恋愛に結婚などのご相談ですねー。

良いご旅行を!

先日お知らせしましたが、明日の5日はお休みします。

ゴールデンウィーク、最終日ですかー。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト