もう3月も終わりですね~ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • もう3月も終わりですね~

20160330000646317.jpg

もう夜中の12時だと言うのに、うちのにゃんこのチャーは、まだ起きています~。

もう3月終わりますね~、早い、もう4月ですか~。

今日の夜の電話鑑定の時、にゃんこのチャーが後ろでニャーニャー[遊んでニャー」と結構鳴いていたので、お客様に聞こえてたかも。そのにゃんこは、このチャーです。
(電話鑑定は家でもやってますので、夜の時間でもOKです。対面鑑定は店のみで、だいたい10時から5時までです.それ以降の時間は要相談)

結婚や大恋愛の時期は、私は手相で年齢を見ますが、今日のお客様は、大恋愛の時期が目の前でした。
縁のある出会いって必ず起こるもの。
自分はまだだな~と思っている人は、これから!これから!
鑑定でたくさんの手相をみてきましたが、その時期は人それぞれ。
その時期がきたら、ご縁のある人と出会って自然と良い方向へまとまっていきますよ~。
ご結婚まで人それぞれドラマがありますよね。

春ですね~、春、春、春。

きっと良い事が起こる、そんな気にさせてくれる季節ですね~。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト