辛い時はいつまでも続かない 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 辛い時はいつまでも続かない

20160326235223514.jpg

今日もいい天気でしたね~。
今日は、娘があるイベントで朝の9時までに博多のある大学に行かなくてはいけなかったので、朝の7時前に出発して博多に向かいました。ネットのgoogleマップだと、高速使えば1時間30分で着くというので信じてみれば、本当に1時間30分ぐらいに無事に到着。
凄い!googleマップ!そのまま自分の店に行ったら、10時過ぎには到着。
博多って思ったより近いんですねぇ。博多からもよくお客様が下関まで来て下さるので、お客様達のお顔を思い出したりしてました。
皆さん、お元気で頑張ってらっしゃるかな。

今日の鑑定のお客様も、なかなか深いお悩みでした。
本当に、人生思うようにいかない連続ですよね。
でも、そんな時でも、感動や愛情を感じたり、忍耐や悲しみの乗り越え方を学んだり。
でも、辛い時期はいつまでも続きません。
人生は選択の繰り返し。
右が駄目なら、左があるさ!の開き直りが大きく自分の目の前の道を開けてくれるかもしれない。
手相にはこれから良い意味で変化がおこる兆しが。
未来は笑顔できっとおられるはずです。


明日は、エネルギーチャージしに出かけます。
ので、お店はお休みします。


明日も良い日でありますように(^O^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト