嬉しい発見 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 嬉しい発見

20160325234746348.jpg

腕組みをする🐱のポコ。
面白かったので、ぱしゃっと。

今日、久々に自分の手相を見てました。
ぼんやり自分の手相を見てると、手相の形がちょっと変わってきていて、もうちょっと線がはっきりしたら「覇王線」という大成功の相になりそうなのを発見!
「覇王線」というのは、大成功の相。運も強運で有り余るパワーと実行力で大出世が見込まれる手相ー。
珍しい手相だけど、努力すると現れてくる相。

ちょっと、まだ切れ切れっぽい箇所もあるので、しっかりとした線になりまうようにー。と線を引きました。
私の場合は線がはっきりとしてないので、まだはっきりとした「覇王線」ではないけれど、これは嬉しいー!
金運にも恵まれ、大金を手にすることも出来る「覇王線」

はっきりとした線になーれと、線の上にボールペンで書いてみました。

手相で良い線が見つかると嬉しいですよね。

時々、女性の鑑定のお客様で、専業主婦だけれどもお仕事されてたら大成功間違いなし!みたいな手相をされてる方がいます。
「この先、何かやりたい事があれば、チャレンジしてみて下さい。」とお伝えしますが、心の中は、もったいないなーと思ってしまいます。せっかくの成功運がー、みたいな。
ま、成功と言っても人それぞれなので、男性の成功と女性の成功は微妙に違うし。
女性は家庭がうまくいって幸せだったら、じゅうぶん成功者ですから。
男性は、やっぱり仕事でしょうねー。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト