具体的な近未来はタロットで 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 具体的な近未来はタロットで

20160323174703722.jpg

はー、今日も良いお日よりでした。
暖かいー、春なんですねー。もう少しで4月ですものね。今日は今年初めて店の暖房を消しました。
暖房つけなくても暖かいのでー。

うちの高校生の娘は、もう春休みで朝はゆったりしてます。中学生の息子の春休みは後数日後。
昨日は春休みの娘さんをつれて、観光のついでに鑑定に来られたお客様もいました。
春休みー、春を感じさせます。

鑑定に来られるお客様のご相談内容は、いろいろバラバラです。

今日のお客様は、悩みに対して自分がどう対処するべきか知りたいと言われたので、タロットを。

私は近未来の具体的な答えには、タロットを使います。大局的な運気は手相、四柱推命を使ってます。開運方法は方位学。

タロットでの質問の近未来や解決方法をお伝えしましたら、

「こういう事もあるんですね、当たってました、面白いですね。いろいろ分かりました。」

と頷きながらおっしゃられてました。

タロットは近未来の具体的な事が分かるから助かります。

でも全般的な運気は、手相や四柱推命がやっぱりいいかなと。なので、私は鑑定時間があれば、手相と四柱推命とタロットと方位学で鑑定してます。どれも素晴らしい占術方法なので。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト