春ですね~ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 春ですね~

20160317234641659.jpg

春ですね~、今日はぽかぽかとても暖かったです♫
うちのニャンコのちゃーも、気持ちよさそうにゴロゴロしてました。まだ冬毛ですかね、全身モフモフして抱っこしたら気持ちいいです~!(^^)!。癒される~。

春と言えば、引っ越しの時期。
今日の鑑定のお客様も、この春引っ越しされるというので、方位を調べたら、あまり良い方位ではありませんでしたので、今年の吉方位旅行をお勧めしておきました。
大凶で引っ越しをされても、しばらくした後に吉方位へ連泊されたら、運気がカバーされます。
遠方すぎる大凶の引っ越しでしたら、国内旅行の吉方位をとるのでしたら、何度か行かれる事をお勧めします。
引っ越しの方位が悪いとお伝えすると皆さんがっかりされるけど、方位はほとんどが大凶で吉方位は少ししかないから、大凶の引っ越しをされる方のほうが普通です。引っ越しの後、吉方位をたくさんとれば良いだけですので~。


「この吉方位は誰かと一緒に行っていいんですか?」と聞かれたので
「一緒に行く人が吉方位だったらいいけど、大凶だったらその人が運気が落ちて可哀想だから、その人が吉方位か調べた方がいいかも。誰もいない場合は、一人で行かれるといいですよ~。」
と言うと
「一人は無理です、誰かと一緒でないと~。」と言われてました。
一人旅って、結構楽しいですよ~、一度味わうと癖になるかも~(^u^)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト