春ですねー。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 春ですねー。

20160311165335591.jpg

店の前に置いてるパンジーが最近ようやく咲き始めました。
苗を植えたのは1月。なかなか花を咲かさないなー、と思っていたら3月に入ってようやく咲き始めたのでちょっとした事なんですが和みますー(о´∀`о)。
春が来たんだなーと。

最近、blogがなかなか更新出来なかったんですけど、お店で鑑定はほぼ毎日しておりますので、お気軽にお問い合わせください(*^^*)。

今日の鑑定のお客様は「いろいろなやり方で見てもらって分かりやすくて良かったです。」と言ってくださいました、ありがとうございます。
手相、四柱推命、方位学、タロットとご相談内容によって使い分けて鑑定してますので、特に何を知りたいか鑑定の最初に言ってもらうと助かります。

そういえば、今日の午前中まで新月でしたね、皆さん願い事10個ぐらい紙に書きました?

私はお昼ぐらいにあわてて書きました。しまったー、新月過ぎたー!とあせりつつ。
でも、新月でなくても紙に願い事を書くのは願いを現実化する第一歩ですので、めげずにカキカキ。

早く叶う願い事もあれば時間かけて叶う願い事もあるので、叶ったイメージ想像したらワクワクしますね。

瀬在意識に願い事をいれるのは力込めて願うより、フワッとした楽しい感じで祈る感じがコツですよー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト