春は引っ越しの季節ですねー。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 春は引っ越しの季節ですねー。

20160305160839819.jpg

もう3月5日になりましたー。お店をちょっと出ても、全然寒くない。春がきたーという感じです(*^_^*)。
この可愛い置物は、四国に吉方位旅行に行かれたお客様から頂きました。可愛いー、ありがとうございます。

吉方位へ行かれた方は効果はこれからですので、ゆっくり効果をお楽しみにー。自然とでてくる感じですよー。
ここ最近だけでも、吉方位へ行かれてパートナーが見付かったお客様が3人来られました。焦らずにお待ちください。

春は引っ越しの時期でもありますね。

もう時期や場所が決まっている引っ越しでは、大凶方位へ引っ越しされる方が多いと思います。
引っ越しされて、何か気持ちが落ち込んで仕方ないとか、嫌な事が続くようでしたら、引っ越しの方位が悪かったのかもしれません。

そういう時は、引っ越した先から中心にみて吉方位へ旅行の計画をたてられてください。
出来れば、宿のご予約を。
まだ予約がたてられなかったら、「○月に○○県に絶対にいく!」と大決心されるとか。

宿のご予約をされたり、絶対に行く!と決心されるだけでも、行く前から吉効果が得られる場合があり、引っ越しの大凶運気を抑える事ができます。

「行かれないかもしれないな」「忙しくて無理だよ」という思いがあれば、口で「行く」と言っても吉効果は無理でしょう。

結局予定していた吉方位に行かれなかったら引っ越しの大凶の運気のままですが、吉方位はこれから幾らでもありますので、行かれるチャンスがあれば吉方位へ連泊されてください。大凶の運気を消すことが出来ます。
くれぐれも、場所や時期をお間違いのないように!

春は旅立ちの季節ですねー。

色々な別れや出逢いのドラマがあふれる時期ですねー。

良い一年になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。





鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト