明るい一年にしたいですねー 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 明るい一年にしたいですねー

20160225173653478.jpg

夕方5時半のお店から見た外の写真ですー。
外がまだ明るいー。

春が近づいているんですねー。

今日の鑑定のご相談も、春らしく、結婚、恋愛のご相談やお仕事の事など。

2月は大きく一年の運気が始まる月ですから、節目的に皆さん今後の変化を求めたくなるのかも。

今年はどんな一年にしたいですか。

良いイメージの計画や目標って、充実した1年にする近道。

何も目標なく生きていたら、疲れてしまいそう。
小さい目標でもいいから、指針を決めた一年にすると生活にも張りが出てきて充実しますよー\(^o^)/。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト