FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

吉方位効果出た~!!

今日の山口は良い天気でした~。

は~、晴れお日様の光を見たり、浴びたりするだけで、心もポカポカ満ち足りた気持ちになりますね。


普段忘れているけど、子供達がすくすく大きく育ってくれていること、家族皆が健康な事、食べ物にも困らないこと、年をとった両親がまだ元気にいてくれること、夢を追いかけて好きな事を出来ていること、感謝しきれないほどの恩恵を頂いている気がします。

この災害、人災の多いご時世で、何も困った事が起こらない、普通の生活が出来ることに大きな感謝です。

災害、人災で苦しまれた方も、心からの立ち直りが出来ますように・・・。


そして、今大きな悩みを持たれて苦しまれている方・・・・闇は必ず抜ける時が来ます。光が見えてきたら勇気を持って前に進まれてください。苦しみも悲しみも過去の出来事になる時が必ず来ます。


昨日、嬉しいニュースを頂きました。


ご結婚されたい方のご相談で、「彼氏がずっといないんです」」と言われたので2年前に東の吉方旅行へ行ってもらいました。その年は七赤金星が入っていたので、異性運結婚運UP,だったからです。

彼女は奈良に3泊4日されました。それから、去年知り合いの方から、年上の男性を紹介してもらい、とんとん拍子に結婚話が進んで、今年の4月に結婚式をされるそうです。

男性を紹介してもらったのが、旅行へ行ってから吉方効果の出やすい7か月後でした。


他にも、「この方位に行くとぜんそくが治るかもしれませんよ~」と2年前の鑑定時お伝えしていたお客様から、「吉方旅行へ行った後、ぜんそくが治りました!」とのご報告も頂きました。


本当に良かったです~ドキドキおめでとうございますラブラブ!


それから、今日、またメールを頂きました、本当にありがとうございます~ラブラブ


「2009年秋に見ていただき、行った吉報旅行ですが、

私は200911月に行った北海道、12月に主人の吉報を考えていった新婚旅行(イタリア)ですが、昨年(2010年)、効果が出たと思います!

まず、去年の年末調整で頂いた金額にビックリ!!この不況の中、主人の年収が上がりました!!

(主人は、支店全体の成績が良かったから。お給料は成績によって変わる変動性だよ~と言ってましたが。)

私は去年7月から山口市内で(パートですが)仕事が見つかりました。

それもネットで商品を販売する仕事ですが、店頭用にPOPやHPのデザインの仕事も

少しだけやらせて頂いてます。

学生時代デザイン専攻でしたし、デザインの仕事がやりたかったので少しでも近いお仕事が、

山口でも見つかってすごくラッキーだと思いました!」


おお~!海外旅行の吉効果はやはり大きいですね~ラブラブ!


本当に良かったですねラブラブ


私も海外に吉方旅行へ行きたい・・・でも今年の四緑木星は・・北しか大吉方位がとれない・・・・山口県から「北」って、国内旅行の方位がとれず、中国とロシアのメジャーでない、よく分からない場所しかないんですよ・・コワイ・・・絶対ツアーがないだろうなあ。山口県は本州最西端の県だから仕方ない~。。


来年の吉方位旅行はもう場所を決めているんです、うふふ、ようやく海外です~ニコニコ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!







にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

0Comments

Leave a comment