娘のお迎え待機中 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 娘のお迎え待機中

20160221125142517.jpg

天気が良いですねー。良いお日和ですー。
もう春が来たかのような陽気に心もぽかぽか。

今日は娘の英検の試験で先ほど試験会場に送っていった後、終わるまでファミレスで待機中ですー。
2次試験は面接7分で終わるということなので。本当にすぐ終わるのかな。

前のブログから、もう6日ぐらいたってますね、え?もうそんなに日にちたってる?とびっくり。
ブログは更新してませんが、毎日鑑定はしてますのでー、今日はお休みにしましたが(*^_^*)。
最近は異様に一日が早くないですか。子供達も最近あっという間に一週間たってるといつも言ってます。
他のスピリチュアル系のサイトをのぞくと、皆さん時間の流れが早くなってると言われてますね。
アセンション?
もう始まっているんですかね(意味深)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。

今年は世界的に災害、戦争、金融破壊注意となっていますが、皆様の手相を毎日見てますと、ここ数年で開運の線が上がっている人を多数みてますので、環境に変動があろうとも、きっと人はマイペースに環境の変動に順応してその人その人の幸せを見つけていくんだろうなーと感じていたりしてます。

今日も良い一日を\(^o^)/





関連記事
