仕事のあれこれ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 仕事のあれこれ

20160214003333349.jpg

真夜中だというのに、元気に走りまわっているうちのニャンコ達、「ポー」と「チャー」です。

昨日は主人の仕事が休みだったので、一緒に温泉行ったり、美味しいもの食べに行ったりしてました。
昨日はエネルギーチャージ、充電たくさんしましたよー。

で、今日はエネルギーがたくさん有り余ってる感じでした。温泉はやっぱりいいですねー(*^^*)。

今日の鑑定のお客様は、お仕事のご相談が続きました。
男性はもちろん、女性も今は働く時代。
手相でも男性のようなはっきりとした運命線を持っている女性が多いです。
女性から「私は何の仕事が向いてますか?」とよく聞かれます。四柱推命や手相の統計学で向いている職業は分かります。
でも向いていても、本人が全く興味やヤル気がなければ天職ではないですね。
手相でも男性のようなはっきりとした運命線を持っている女性が多いです。

手相では最近は男性のほうが運命線が薄い方をよくみます。
最近の日本男性は優しい方が多いからでしょうか。

自分の天職で働ける方は、充実した人生を約束されたようなもの。

諦めず追い求めれば人それぞれ時期や状況は違うでしょうが、打ち込める仕事に巡り会えますよー\(^o^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト