本日はお休みします 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 本日はお休みします

20160204092514842.jpg

今日はお天気がいい~、気持ちいい朝です。

本日は、鑑定をお休みします。

いい加減にこの去年からの伸ばし放題の髪を何とかしようと思いまして。
白髪も染めなくては~。
今年はもう47歳・・・。
ちょっと前までは40歳過ぎても白髪がそんなに出ない~、ラッキーと思ってましたが、やはり年齢に勝てず・・・。

今日は九星気学や四柱推命では、ちょうど新しい一年への節目になります。
運気も新しい一年の運気に。
さっぱり、去年から新しい今年へと髪と共に、運気、気持ちもチェンジしてきます。

皆様も、今日も良い一日でありますように\(^o^)/



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト