FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

07

暗剣殺~!


占い師響春のつぶやき-a


今日の朝日です。絵を描いていると、朝になっていました。

今日の占い鑑定のお客さまは、エネルギーに満ち溢れた方でした。四柱推命の通変星は「偏財」社交的で仕事をバリバリ頑張られている方でした音譜。手相もキャリアウーマンの手相をされていましたよ~。


結婚相手が見付からない~と言われてましたが、どのような相手が良いですか?どんな家庭を築きたいですか?と聞くと、「ああ、あまり浮かびません、分かりません」と言われたので、

「リアルに思い描くぐらいでないと、願いをひきつけられませんよ」と助言させてもらいました。

せっかく運気が上がって願いが叶う状態でも、ご本人の願いが定かでなければ、叶うにも叶えれません~。

いつもリアルに思い描いていると、現実化する可能性が高くなります。不安は現実化されやすいので、良いイメージだけ想像すれば良いのです~。


最近、どこか旅行されていませんか?と聞くと、

2年前ハワイに1週間行かれたとのこと・・。その方位を調べると、年盤は大吉でいいのですが、月盤が暗剣殺の大凶方位でした。


「ここに旅行されてからは、車の事故をされていませんか?それから、いろいろキツイ、苦しいことがりありませんでしたか?病気とかも・・。」

とたずねると、旅行後に車の事故は前から衝突もあるし、後ろからも衝突されたことがあるとのこと。

病気にかかったり、仕事場でのいろいろなトラブルなど去年はとても大変だったと言われてました。「本当に、本当にきつかったです。」と言われてました。

「今年の4月か、5月ぐらいから、急にいろいろな面で状況が良くなったでしょう?」

と聞くと、「そうなんです、その時期から本当に良くなりました!病気のほうも落ち着いてきたし。今は本当に仕事場もうまくいっているんです。」

と言われていました。

時期的に大凶の月盤が終わり、大吉の年盤に変わったからでしょう、年盤が大吉で本当に良かったですラブラブ


今年はもう、ニ黒土星の彼女は吉方位をとることができないので、来年の吉方位をお薦めしました。


結婚の意味のある東南です。東南には、結婚の意味が強い七赤金星も入っています。

来年、行きます!と言われたので、

とても良い相手が旅行に行かれてから、1年以内に出現されるでしょう~。


お客様にたくさんの幸運が降り注ぎますように・・・アップ




一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!



関連記事

0Comments

Leave a comment