2016年のゲリー・ボーネルさんの予言 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 2016年のゲリー・ボーネルさんの予言



とうとう2月突入しましたね~!2016年もどんどん過ぎていく感じです。


あの、911のアメリカテロや、311の地震予言してずばり言い当てていた、「ゲリー・ボーネル 」さんの、2016年の予言をされていた動画を紹介します~。アカシックレコードを読み、未来が見えるゲリーボーネルさん。

この動画を見るにつけ、今年の日本は大地震は起こらないような雰囲気ですね・・。小地震は頻発するみたいですが。
以前、2016年は北海道に地震があるかもと言われてましたが・・。

去年、色々な予言者から日本に大地震が起きると予言されていましたが、何も起こりませんでした。小地震は頻発してましたが。
未来は、私達人間の集合意識体の意識を変えると、災害ですら軽減できるらしいですよ~。
今、日本ではかなりの人が目覚めてきて、地震が起こらないように純粋に祈り始めたのでそれが地震を軽減できたと思ってます。
日本人は魂の力が他の民族より強いらしいですし、思い、祈りは、エネルギーですから。

私も、去年初めタロットで

第三次世界大戦は起こるのか?ロシアとアメリカは戦争するのか?日本と中国は?TPPは?地震は?経済は?

と2015年の1年の国の動向を占ってみました。去年は色々な方面からの恐ろしい予言が多かったので。

1年経って去年のタロットの占い結果をみたら、完全に当たってました。タロットは、個人でなくスケールの大きい占いも出来るから凄い。
良く未来が当たるし。

私のお客さまも、「前鑑定してもらった、タロット、凄い当たってましたよ!」と報告してくれます。


・・・・今年、2016年の1年の国の動向はタロットで占ってません。

・・・嫌な結果が出たら怖いから。

・・・・・2016年、本当に何かが起こりそうな気がして・・・。日本はなんとか大丈夫だと思うけど、やっぱり中国とか、アメリカとか、ロシアとか、欧州、中東とか・・・。

皆で祈り、人類の集合意識体を変え、世界から戦争、自然災害、感染病、などの脅威から解放されますように・・・・。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
