新時代の子供達 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

20160201003059139.jpg

お客様から頂いた本です。「新時代の子供たち」
内容はとても興味深く、神秘的に満ちた本でした。
最近、アスペルガー、とか、ADHDのグレーゾーンとか、お子さんの話題でよく聞きますよね。
その子供達こそ、この地球人類の未来を良い方向へ導いていく、新人類かもしれない。
私の周りにも「実はうちの子グレーゾーンなの・・・」と何人ものママさんから聞いたことがあります。「考えすぎなのでは?」と言っては「違うの、見た目は普通でもうまく自分を表現できなかったり、うまく説明できないけど、うちの子は違うんよ。」と答えがかえってきたり。
アスペルガーやADHDに興味のある方はこの本を読んだら、いろいろな謎が少し解明できるかもしれません。
お子さんにうまく対応できると思いますよ。


今日の鑑定でまたまた5年振りぐらいに鑑定に来られたお客様がいらっしゃいました。

久しぶりのお客様は、時の流れを感じて何だか嬉しくなりますね~、お子さんが大きくなられてた。思いだして下さったのが嬉しい~(^O^)/。

新居に引っ越しをされる予定で、方位を聞きに来られたのでした。
ご家族調べたら、全員の方が大凶方位でした。
なので、吉方位の旅行をお勧めしました。

大凶方位の引っ越しや、旅行や出張や、里帰り、は、吉方位の連泊で消すこと!

「今日帰ったら、早速吉方位へ行く旅行の計画をたてて下さい」ともお薦めを。

大凶の移動が決まったら、同じくその移動後の吉方位の計画を立てられたら、かなり凶運気がカバーされますから。


明日から2月ですね!

どんな月になるのやら~、良い月になりますように\(^o^)/。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト