新月の願いが叶えられるには 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 新月の願いが叶えられるには

20160130001113665.jpg

うちの今のにゃんこです。
眠い、眠いと目をシバシバしてます。
にゃんこも夢とか見るんですかねー。

もう1月も終わりですねー。早い、早い。

嬉しかった事があって、前に何回か結婚のご相談で来られていて、吉方位旅行など行かれていたお客様が、結婚して鑑定に来られたこと。
あれから無事に結婚が決まられたんだーと嬉しかったです。

結婚したい方、西や、東南や、北のご自身の吉方位の時期に連泊されると結婚の道が開けますよー。


ところで先日、ある方から「新月の願いを書いてもなかなか現実化されないのはどうしてか」と質問がありました。

それは、ご自身の深層意識で「無理かもしれない」とか「叶えられないかも」と無意識に思っているからかもしれません。

自分で分かる自分自身の意識はたった1割の顕在意識。1割の顕在意識は自分でも把握できますが、9割の潜在意識はなかなか自分で把握できません。
1割の顕在意識で「叶えられますように」といくら願っても、9割の無意識の潜在意識が「無理だ」「今まで叶えられなかったのに叶えられっこない」と思っていたら、その願いは叶わないでしょう。
潜在意識、深層意識で「どうせ願い事書いてもまた叶わないのでは?」と無意識に思っていたら、紙にいくら願いを書いたとしても月に「私の願いが叶いませんように」とお祈りしているのと一緒のこと。

逆に、「その願いはもう叶ったのだ、ありがたい」と思う意識を変え、何度もそう唱えているうちに心の底から願い事が叶ったように感じれるようになったなら、潜在意識に自分の願い事が到達した証拠。

その願いは月のパワーも手伝って現実化されるでしょう。

でも、願い事の種類にもよりますよね、大きい願い事は時間がかかる場合もありますし、相当の努力も必要な場合もあります。そういう場合は叶えられるまで毎月書き続けていきましょうー。

まずは小さい願い事から叶えていかれたら、コツがつかめると思いますよー(*^_^*)。


皆さんの願い事がどんどん叶えられますようにー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト