二日ぶりのお店ですー 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 二日ぶりのお店ですー

20160126135727827.jpg

今日は久々、二日ぶりのお店ですー(^o^)/。

最近はずっと毎日店に出ていたので、たった二日しか店をお休みしていないのにとても久しぶりに感じますー。

店の前に置いてあるパンジーが一つだけぐったりしていたので心配。ここ数日の氷点下の気温でやられてしまったんでょうか。それとも、水をやってなかったかな?急いで水をやりましたが、大丈夫かなー。

今日は珍しく男性のお客様が続いています。
男性のお客様って、うちの店だと一日にだいたいお一人様程度なのでちょっと印象深い。
今年は男性のお客様が増えるかもしれないなーと思ったりしてます。世の中がある意味ちょっと不安定になってきてるような感じがしますので。スピリチュアル的には大きな変動期に入っているとか。
でも、だいたい女性も男性も鑑定内容はお仕事に恋愛や結婚ですから同じなんですよね(*^_^*)。

今年も運気を上げて頑張っていきましょー\(^o^)/


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト