本日もお休みします 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 本日もお休みします

20160125110028236.jpg


本日も雪で道が埋まり、車が出せれず店まで行けれません・・・・・。

本日も店をお休みします。


西日本は、本当に寒波が来てるんですね・・(T_T)。

昨日は、雪が降る中、電車は普通に運行していたので娘が英検のテストで日曜日だというのに学校へ行きました。
帰ってきたら、「手が凍えて痛くて感覚がない!助けて!寒いというより痛い!痛いよ~!」と顔を真っ赤にして半泣きで帰ってくるなり絶叫したので慌てて暖房の下へ。
雪が吹雪く中、道行く人が全然おらず、車も少ししか走っておらず、今日の外の世界は別世界だったと・・・。

今日は「電車が2時間経ってもまだ来ないよ~」と本日風邪で学校を休んでいる娘のもとに友達からメールがきてました。
今日のほうが電車が遅れてるんですね。
学校も今日は学校を休んでも休み扱いにならないらしい・・と遅くに連絡がきてました。

寒波は本物でした・・・。

皆様もお気をつけください~。
この寒波が通り過ぎると今度は暖かくなるって本当ですかね~。

明日は晴れますように・・・!!


関連記事
スポンサーサイト