FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

手相・金運

今日は、またまたお寒い日・・・。


今日は学校での読み聞かせのボランテイアの集まりがあって~、話し合い中・・寒くて凍えて倒れるかと思いました・・・。小学校の図書準備室は暗く、暖房器具はなし・・・先生が持ってきて下さったペットボトルのジュースは何故か冷たいレモンティー・・・。どのママさんも実は「寒くて倒れるかと思った」と後で本音を話してましたよ~。横の図書室は暖房付きでぬくぬくしてるのに・・・あ~、今日は久々に限界超えました~。



~で、今日の鑑定のお客さまの手相で良い金運の相をみたので、ご紹介します~。


手相でも金運の線はいろいろ種類が豊富なのですよ~。


今回ご紹介する金運の相は~、人の何倍も働いて、金運が上がっていく、お金持ちになれる人の金運の相ですアップ
占い師響春のつぶやき-qwe

生命線から出発し、小指の下(水星丘)まで勢いよく線が昇っている線がはっきりある人・・・


起業線ともいい、起業して成功する人、他にも

人より何倍も働いて、着実にお金が入ってきます、お金持ちになれる人。

働くことが好きだし、根性もあり、人の何倍も努力ができるタイプです~。

働いて働いて財産を築く人。

努力家、負けず嫌い、向上心強し、自立心、独立心も強い。


手相の金運の線も、自分自身さえ頑張ればどんどん良くなりますよ~ニコニコアップ


あなたの手相の金運の線はどうですか?


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

0Comments

Leave a comment