吉方位へ行ってみたら耳が 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位へ行ってみたら耳が

20160116224949894.jpg

今日、息子がCDレンタルしたいというので、久しぶりにGEOに行ってきましたー。
で、私も漫画をレンタルを。
ちょっと古いけど「ジパング」。自衛隊のタイムスリップ漫画。
夜の楽しみができましたー\(^o^)/。

そういえば、今日娘がまだ高2なんですけど、センター試験を塾でやってきました。
センター試験の現代国語の問題文の中に漫画の事が少しでてきて、その中に「やおい」という言葉が出てきてビックリしたとか。
元々は同人のBLを意味する「やおい」というあの!単語がセンター試験に???
すごい時代になってきました・・・・(驚愕)&(笑)。

そういえば、今月は吉方位2倍の時期でしたねー。

吉方位旅行、行かれてる方が多いのでしょうねー。
仕事運、家庭運、健康運、等々他にもいろいろ運気がアップできます。

最近の鑑定でも「去年の鑑定で耳が痛いと言っていたら、この吉方位の方角に行くと治るかもと言われたんですけど、勧められた時期に旅行にいったら、本当に良くなったんですよー。」
と嬉しいご報告がありました。
他にも再就職先が見つかったとか、物事がスムーズにいくようになったとか、お付き合いするようになった彼氏が出来たとか色々な方からのご報告が。

今の世の中不安定だからこそ、運気がとても重要になってくると思います。
世の中がどう転がっても、自分はしっかり地に足をつけて、柔軟に周りの状況に合わせつつ前に進んでいきたいですね。
どんな状況でも自分を見失わないようにしないとな、と最近の世界のニュースなど経済破綻、テロ、戦争、災害、感染病、不安定なご時世を感じつつ、色々心に浮かんでくるものがあります。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト