活躍される時期が手相に 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 活躍される時期が手相に

20160115011109459.jpg 

今日は寒かったですね~。

昨日からみぞれが降りだしたし。冬になった~という感じです。

空はどんより曇って冬空~、今から冷えるぞ~という感じで、うんざり。もう夜中ですけど、急に青空見ながらアイスクリームを食べたくなったので、去年自宅の2階から撮ったこの空写真を見ながら、アイスクリーム食べました。
あ~、美味しかった~。でも、体が冷えて寒くなりました~。

今日の鑑定のお客様で、手の平が本当にふっくら、丘がふっくら本当に厚みのある、吉相の手相の方がいらっしゃいました。

お客様が「昔から、占い屋さんに行くと何かやったらいい、独立とか。何かしたい事とかありませんか。とよく聞かれるんです。最近も言われて。でも今は特別ないんですよね~。何をやったらいいのか分からなくて。」と言われてました。

それでは、今は独立などやり始める時期なのではありませんね。
この方の本当に活躍される時期は〇〇年後なので、その時期をお伝えして、今は色々なことにアンテナを広げての準備期間なのではとお伝えしました。向いている職種ぐらいはお伝えできますが。

まずは、自分の願望を明確化すること。

全ての始まりはそこから。

お仕事が成功される相をもっていても、自分の願望が分からなければ行動にうつされませんから~。

そういえば、今日別のお客様で初めて見る感情線の手相の方がおられました。他にも全体的に変わってる手相の方・・そういう手相の方は個性的でユニークな方が多いですね。

今日は、手相で印象深い方がいろいろおられました~。

今年は、いろいろな手相の出会いがありそうです(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト